FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新のお知らせ。

小梅の箱庭、またしても更新しました。
写真館に清水川をめぐる旅アップしました。
先月からどうしたのかというほど更新してます。いいことです。
私の顔は置いといて、くらくらするほど緑色の景色をご堪能ください。
これぞ青森の初夏!

ちなみに最後の方で羽織っているダークグレーのジャケットはみかちゃんからのもらいものです。彼女からは色々お洋服もらいました。
先月アップした「下湯あたりの景色」で着ているグレーの濃淡の薔薇柄のワンピースも彼女からいただいたものです。
みかよ。ありがとう。活用しているよ。
モデル続けるかどうか悩んだこともあったけど、「あと30年はやってね」って言ってくれる友達もいるし、生きてる証拠として、まあまあ自分なりにいいかな、と思えるうちは続けていこうと思いますです。

しかし撮られるたびに思いますが、俺はホントに、自然派のモデルですね。
いつもいつも植物とともに写っているような気がします。
まあ、都会より断然田舎が好きなので、いいんですけどね。
人工物より、生い茂る草木の方が好きだし。
人工物といっても、山の中にふと見つけた朽ち果てた金属の何か無機物が、苔むした有機物に変貌しているさなか…とか、そういうものはとても素敵だと思います。
あまりひんぱんにお洋服とか買える身分ではないのですが、自然の中で撮影して映えるスタイリングや色、質感、私個人はダンスや役柄以外ではあまりアクセサリーはつけないほうなのですが、どんなアクセサリーをつけて顔周りを華やかにしようかなとか、そんな事も考えていきたいと思います。
土ぼこりとか草の汁とか付きやすいから、洗濯機で洗える服であるかどうか、ということや、急斜面をガシガシ乗り越えられる靴であるかどうか…ということも、私にとっては重要な事項です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。