FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセサリー。

競技会用にアクセサリーを作ってみました。
チョーカーとイヤリング。
近くで見るとボンドのあととかバレバレだけど、まあ、遠くから眺めるぶんにはいいかなと思って。
よく「出来の悪い子ほど可愛い」とかいいますが、まさにそんな感じ。
オーロラの石はちょっと高かったけれど、やっぱり輝きが綺麗です。買ってよかったな。石はまだまだあるので(チョーカーの土台のゴムも)、次は黒とベージュのチョーカーを作りたいです。

アクセサリーを作った勢いで、普段は覗かないアクセサリー屋さんを覗いたら、可愛いものがいっぱい!デコラティブなピアスとか、かんざしとか…そういやもうすぐ浴衣の季節だものね。小梅の家では未だにストーブたいたりしている日もあるのでまだ実感湧かないけど。
特に飾りがいっぱいついてゴージャスなピアスたちに目を奪われて、思いきってピアスを開けてみようかなとか思ったり(一度も開けたことがない)。
まあいずれにしても、もうすぐ芝居の稽古が始まれば役作りとか何とか称してあれも欲しいこれも欲しい病が出てくるのは確実なのだから、しばらくの間はおとなしくしていよう…。
akuse.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。