FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換に雑誌

市民図書館で雑誌のバックナンバーを借りられるのだが、ファッション誌は結局モアとドマーニくらいで、それらは大体読んでしまったし、キャンキャンはいらっとくるので役作りとかの参考にでもない限りはあんまり読まないようにしている。
というわけでコンビニで「スイート」買ってみました。付録につられて。
付録はシュシュ(髪結うくしゅくしゅしたゴム)と巾着と鏡。鏡は試合や公演で使うのでかさばらないのだったら何個あっても困らないので嬉しい。
読んでみたら、ああそういえばこれ、宝島社の雑誌だったなあって、キューティー愛読していたあの頃を思い出した。今はもう、街歩いてても「なんだあの格好?」って振り返られることは…ないよ。あんまり。
結構ね、自分の好きな感じのお洋服もあったりしてなかなか収穫。また読んでみてもいいなと思いました。
ひなのちゃんが今でもミルクのお洋服をかわいく着こなしているページもあって、感慨深かった。かわいくて似合うんだったら実年齢なんかあまり意味のないことだよね!
今気になっているのはミネラルパウダーのファンデーション。ロレアルかメイベリンをチェックしようかなと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。