FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎化粧品ジプシー。

2年くらい前から「アテニア」を使ってます。
使い心地その他には満足しているのだが、化粧水150ミリリットル2400円くらいをパッティングにたっぷり使っていると1ヶ月持たない。
1ヶ月に化粧水代3000円使うのは私の経済上しんどい。
そこでこの冬はダイソーで300円の「高級」化粧品を試してみたり、手作り美肌水と1,500円くらいのジェルで蓋をしてみたり。
どれもそれなりにはいいのだが、でもやっぱりもうちょっと「お手入れ感」が欲しい…。
ジーノのトライアル、つぅるつぅるになってとてもいい物なんだろうなという事は分かるんだけど、化粧水3500円乳液みたいな美容液5000円クリームに至っては8000円ととても手が出ない…。
そろそろ日差しも強くなってくるし、またちゃんとお手入れしたいなーという思いもあり、無印の高保湿化粧水とクリームを買って試してみたのだが、値段的には納得なのだが、クリームが

つけたてはべたべた
浸透してしまうとすべすべすぎてなんか物足りない

という感じで「中まで入りました」感が足りない。

なぜか2年前のお化粧雑誌を引っ張り出して読んでみたりして(今はもうない商品や出てこないタレントがいたりして感慨深い)、

やっぱり、アテニアに戻ろうかなー

と思い始めた3月の終わり。

うちの劇団の男の子たちに
「ほっぺふっくらしたね!(=やせろ)」

といわれているので、もうすこしあったかくなったら歩いて教室まで通いたいと思う今日この頃(そうすれば3時間は動きっぱなし、というなかなかの運動に)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。