FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカダンス展示会

…が青森であったので、行ってきました。
モダンドレスは20万円台後半、
ラテンは10万円台後半くらいの価格帯が多かったです。
なのでサイズが合ってデザインと色がお似合いならなかなかお買い得かも。
私も何着も鏡の前でとっかえひっかえあてがって見ましたが、私の場合、
・白
・黒
・赤
・ピンク(はっきりめの)
くらいしか似あわなーい。
パステルイエローとか、ペパーミントグリーンみたいな、微妙なやさしい色は似合わないのです。がっつりしたのでないと!
青系は少しだけ赤みかがったロイヤルブルーなら大丈夫かと思うが、なかなかめぐり合わない色味。
黄色は青みかがったレモン系は鬼門。
これも赤みかがったマンゴー系ならいけるかもしれんが、わざわざそういう色買うのなら最初から白とか赤とかまずは買った方がよさげ。
実は抹茶色とかそういう個性的な色も気になっているのだが、さすがにそういう個性派ドレスを着こなすには技術がないとなあ…。
などなど妄想しながら、今日もネットをさまよい、ドレスをひたすら見まくるのであった…

ちなみに今日はお稽古着トップス4点と90年02年セグエ選手権ビデオと6点お買い上げで6000円ポッキリでした。
そして寄り道したホームセンターサンデーでポーラXのビデオ312円だったので迷わずお買い上げ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。