FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出。

お友達のじゃがいもうさぎ。ちゃんが家に遊びに来て、おとまり会をしました。

百年ぶりぐらいにカラオケ屋に行ったり…
06080801.jpg


三百年ぶりくらいにねぶたを見たり…
06080802.jpg


普段は行かないお洒落なお店で美味しいもの食べたり…(夢中で食べていたので画像はなし!おしゃれなのにちゃんと美味しくてびっくりするような値段でもないし、(一杯だけカクテルかビール飲んでお刺身盛り合わせとおつまみ数種とお茶漬けとデザート食べて3人で6700円でした)店員さんの応対も静かで丁寧だし(ちょっとお水っぽいけどまあ飲み屋さんだからね)、よそからお客様きたときなんかに良さそうだわあ。ちみなに柳町通りのダイニング・オン(オンはホントは漢字だけど、出すのがめんどくさい字なの…)という店です。税務署にまがるT字路のところ、千葉室内さんの向かいにあるよ。

夜はテレビでゴルフを観ながらおしゃべりしているうちに寝て…

翌日は又兵衛の茶屋で足湯につかり…
06080803.jpg


途中の山で写真を撮りながら弘前へ…

06080804.jpg



奈良展を勇んで見に行くも月曜は休館日で…
06080805.jpg


まちなか情報館というところでお茶して…
06080807.jpg


弘前の町をお散歩しながら帰ってきました。
06080806.jpg

弘前は風情のある景色が多いので、機会があればストリート撮影するのもいいなと思いました。

自分らだけでいると、2日間でこんなに密度濃く動き回るという事がないので、とても刺激的で楽しかったです。
それにしてもカラオケ、楽しかったなあ…。
今度行ったときは、なに歌おうかしら…

炎天下の弘前はアスファルトからの照り返しがきつくって、顔がジリジリとしてしまったので、ひどくなりませんように…と美容の神様にお祈りしながらパックをするのでありました。

06080808.jpg


夏にいっぱい遊んで夏らしい思い出をつくるって、なんだか素敵なことですね。
じゃがいもうさぎ。ちゃん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

ねぶたから弘前から、何から何までお世話になりました。ありがとうございました!
改めてダイジェスト版にして見ると、かなりアクティブに動き回ってましたね…疲れたけど、楽しかったです☆
お二人はその後ダンスの練習もあったようで、本当にお疲れ様でした;
機会があればお二人のダンスもちゃんと見てみたいです。競技会に見学に行くのも面白そうですね。


奈良展は、私が行きたいと言い出したのに休館日調べてなくてすみませんでした;今度はちゃんと開いてる時に行きましょう!


後程CDやらDVDやら送りますので、よろしくお願いします。

こちらも来週の公演終ってからCDの録音とかしますので、気長に待っててください。
プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。