FC2ブログ

更新しました。

久しぶりに、写真館を更新しました。

ゴールデンウイークにちょっと桜を見に行ったときのものです。
結構な寒さ、アンド、現場についたときはもう夕方だったため、あまりそれらしい写真は撮れませんでしたが、近況報告ということで、よろしくお願いします。
いつか着物が着られるようになったら、是非桜の下で着てみたいなー。

お友達の日記を読んで、ああ、もう薔薇の季節なんだと近所の公園に出かけたら、こっちの薔薇はまだ蕾で、つつじがちょうど盛りでした。

せっかく花の季節になったのだから、公園の花を愛でる心の余裕くらいはもっていたいものだなと思いました。
今度晴れてるときに、お散歩撮影したいなと思いました。

さて、こんな悠長なことを言って居ますが、日曜日は競技会です。
今回は劇団の方もあり、リーダーさんの仕事もいそがしく、とにかく
「参加することに意義がある」
の精神で、どんといってみよう、という感じです。

台詞も覚えないとなあ…。
スポンサーサイト



放置してました。

世の中ゴールデンウイークですが、皆様いかがお過ごしですか?
青森は数日、ものすごい風が吹き荒れて、とてもお花見なんて行きたいと思えないようなありさまだったので、おうちでまったりと過ごしています。
今日あたりはそろそろ、穏やかな日よりかなー
でもまあ、肝心の桜はすっかり散ってしまったあとですが…。
最近は、6月に劇団の公演を控えていて、久しぶりにひとりきりで努める舞台なので、台詞のお稽古などをしています。
なかなか大変ですが、今月中に出来るだけのことはできるよう、自分を追い詰めて壊れてしまわない程度の適度さで、ゆるりとやっていきたいと思っています。
そうしているうちに今月末もダンスの競技会がありますし、まあなんだかんだと忙しくなりそうです。
私のメインは劇団サイトで、近々撮影する予定もございませんし(突発的に2、3枚撮ることならありえますが)、こちらのサイトはまったり更新になりますので、よろしくお願いいたします。

うららかなゴールデンウイークの昼下がり、どこにも出かけず真昼間から風呂あがりに、芸能花舞台なんか観ている。ある意味それなりに贅沢な気もするひとときを過ごしつつ…

今日は夜に某バレエ教室の発表会があるので、行ってみたいなとおもっています。
プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク