FC2ブログ

ひさかたぶりに更新。

実に5ヶ月ぶりに写真館を更新しました。
大館でとった景色です。
携帯対応のサイトは自力では作れないため、携帯からお越しの方は見られないと思います。あらかじめごめんなさい。
08052614.jpg
スポンサーサイト



鼻息荒く更新

いやー放置プレイ中も見捨てずに待っていてくださった皆さん、感謝感謝です。
ウェブ拍手って、よそのサイトで見かけるたびに「なんだろこれ?」って思っていたわりには、自分がもらうと俄然やる気がわいてきますね(げんきん☆)
さて、写真館に、先日市内某ホテルにて行われましたクリスマスパーティーの様子をアップしました!(←クリックすると飛ぶ、はず)。おっと今飛んだらロゴがアンノーンだった!!ショック…。
「写真がただ羅列してあるだけじゃなくて文章が書いてあると絵日記みたいで楽しい」
というご要望を以前いただいたので、文章多めにしてみました。
やったー年内に更新できた!!

今年のうちにまたここにもブログを書きにきたいとは思っていますが、どうなることやらなのでとりあえず皆さん、よいお年を!

トップページのみ更新。

おおいつの間にか「ウェブ拍手」いただいている。ありがとうございます。
いつの間にかこのブログに追加になってた機能で、私はいまひとつわかってないのですが、拍手いただいても、こちらにはくださった方のホストも何も、一切わかりませんので、安心して(?)拍手くださいね☆

サイトのトップページのみ、更新しました。
8月の末に撮ったものなので、鮮度が微妙ですが…。
お友達のタカムラさんが所属しているプラモサークルの年一回の展示会を見て、そのあと、「近くに来たから」ということで珍しく親父の墓参りをいたしまして、その近くに素敵な壁を見つけて撮ったものです。
場所が場所だけにあまり何枚も撮らず撤収いたしましたので、フォトギャラリー更新できるほど枚数を撮りませんでした。
減量の方はですね、遅々として進んでおりません!!苦笑!!
ゆっくりとがんばって、前回公演のときより2キロ落としたものの、気づいたら減らしたのと同じ分だけ増えてたり。なので今は公演時よりほんの少しだけ軽い、程度でしかありません。
まあ女の人はバイオリズムがありますからね。仕方ありますまい。個人的には「体重は減ったが単にやつれて肌はボロボロ」という痩せ方だけはしたくないので、今みたいな亀の歩みでいいのかな。「MAX体重」さえ超えなければ。
先日、ビューティーエキスパートの大高博幸さんの本を読み返し、大変感銘を受けて、スキンケアの大切さ、というようなことを見直しています。若さにしがみつこうとは思わないけれど、何もせずに漫然と老化するに任せるよりは、アイクリームを試してみたり、ネックケアをしてみたり、楽しみながら自分に手をかけてみてもいい年頃かな、と思って(もっと早くからするのにこした事はありませんが)。
ちなみにソフィーナの美白スティックを使い始めて、一本目が終らないうちに、去年の春に出来て気になっていた頬の大きなにきび跡、ほぼ「消えた」と言っていいレベルまで回復しました。アイケアはロックのレチノール入りのものに落着きました。
とはいえ、あまり高いお金をかけられないので、無印良品の化粧水(安い!)に他の基礎ものはアテニア、ネックケアはオルビスと、お求め安いブランドのものを使っています。
私が周りの人から何歳くらいに見られているのかは不明ですが(言動のせいか実年齢を言うと「そんなに若かったの?」といわれることがあってちと微妙です)、私が演じている舞台を考えると、出来るだけ「年齢不詳」でいられたらな、と思います。
07090902.jpg

更新のおしらせ。

うわーひとつき以上も放置してた!
というわけで、写真館を更新しました。
平内町の「ほたて広場」界隈で撮ったものです。

なかなかバラエティにとんでます。
台風で撮影なんか出来るのかしら、と思ったが出来ました。それどころか皆さん海で遊んでました。
私、ふくふくと健康そうですが、何卒ご容赦ください。

さーて明日も朝5時から仕事です。ほたての網洗いますよー。

ほたて広場ではほたての養殖の模型があるので、私が普段洗っている網はこのようにして海に入っているのかーとわかって面白かったです。

更新しました。

久しぶりに、写真館を更新しました。

ゴールデンウイークにちょっと桜を見に行ったときのものです。
結構な寒さ、アンド、現場についたときはもう夕方だったため、あまりそれらしい写真は撮れませんでしたが、近況報告ということで、よろしくお願いします。
いつか着物が着られるようになったら、是非桜の下で着てみたいなー。

お友達の日記を読んで、ああ、もう薔薇の季節なんだと近所の公園に出かけたら、こっちの薔薇はまだ蕾で、つつじがちょうど盛りでした。

せっかく花の季節になったのだから、公園の花を愛でる心の余裕くらいはもっていたいものだなと思いました。
今度晴れてるときに、お散歩撮影したいなと思いました。

さて、こんな悠長なことを言って居ますが、日曜日は競技会です。
今回は劇団の方もあり、リーダーさんの仕事もいそがしく、とにかく
「参加することに意義がある」
の精神で、どんといってみよう、という感じです。

台詞も覚えないとなあ…。
プロフィール

小梅orやんや

  • Author:小梅orやんや
  • 写真ごっこしたり、お芝居したり、踊ったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク